風俗社会の裏側に迫る緊迫の体験談を一挙公開

おっぱいを始めて揉んだ風俗体験。

女の子のおっぱいを触ってみたいと思った僕。いや、こんな思春期の男子みたいなことを言っていますが、すでに僕は25歳です。この歳で、女性の身体に触れたことが無いって、相当やばいことだと思ったんですよね。そこで、風俗を使うことを決意。今まで、風俗を使うのは避けてきたのですが、今回限りは仕方ありません。さっそく巨乳の風俗嬢を使わせてもらいました。巨乳なんて初めて生で見たし、目の前に広がっている巨乳の世界が、僕の心を鷲掴みにして離しませんでした。僕が鷲掴みにしたのは、その豊満なおっぱい。とろとろで予想以上に柔らかかったです。もっと弾力があって、もっと硬いのかと思ってました。しかし、本当にふわふわという表現が似合っている感じですね。手で触れると、ぷるんと弾けて、とてつもない魅力を放ってくれるのです。こんなにも良いプレイができたのは、きっと彼女だったからこそだと思います。次もまた、色々とプレイしたいですね。

バキュームフェラで風俗嬢にメロメロ。

普通のフェラは、昔の彼女にしてもらってました。しかし、ずっと夢を見ていたバキュームフェラは経験したことが無かったのです。そこで、先日バキュームフェラをしてくれる風俗嬢を使ってきました。とにかくすごく気持ち良くて、頭の中から全てが消えていくような感覚になりました。あれが、もしかしたら「頭が真っ白になる」という感覚なのかもしれません。じゅるじゅると風俗嬢が音を立ててフェラしてくれているのが、僕にとっては最高に気持ち良かったです。あんなに気持良いプレイ、他では体験できないと思うんですよね。吸い込まれていく僕のアソコを感じて、その後もイかされまくりました。女の子の口に包まれている時は、頭の中が爆発しそうなくらいに気持ち良かったです。これは、やってもらった人しかわからないと思います。だからこそ、プレイは積極的にやってもらいたいものですね。風俗嬢にも感謝しないといけないなぁと思いますよ。それほど気持ち良かったです。

人見知りを改善したいので風俗へ。

極度の人見知りで、初めて会う人とはまったく話ができない僕。こんな性格もあり、学生時代は「つまらなやつ」として扱われてきました。もちろん、家族とかは全然普通に話せるのですが、初対面の方は苦手なんですよね。ただ、大学生になった今も友達がいないってのは、相当やばいことだと思うんです。そこで、僕は20歳にして風俗を使うことを結構しました。やっぱり知らない女性とトークするのが、人見知りには効果的だと思うんですよね。人見知り解消のために、風俗嬢に挑戦してきました。相手の女の子は、僕が想像していた以上に可愛くて、さらに緊張しましたね。最初は彼女が聞いてくることに応えているだけで精一杯でした。その後は、なんか慣れてきて、普通に話せるまでにはなりましたよ。やっぱり初対面は苦労しますが、一度話すと僕だって饒舌トークができるんです。風俗嬢って、コミュニケーション能力が高い人ばかりだから、これからも色々勉強のために使おうと思います。まぁ、ただ抜きたいってだけですけどね。

フェラというものをされたくて風俗。

ずっと田舎暮らしなもので、女性との関係を持ったことは一度もありません。あるのは、ネットで入ってくる膨大な情報量だけです。僕が一番気になったのは、フェラですね。もともとフェラ自体知ったのが22歳くらいの時でした。ネットで初めて見て、「こんないやらしいことをするのか」と、僕の心臓はバクバクしていました。そして先日、そのフェラをしてもらうため、都会まで出てきて風俗を使ったのです。都会の雰囲気が匂いが苦手なのですが、なんとか店までたどり着いて、すぐに入店。好きな女の子を選んで、フェラをしてもらいました。フェラに関しては、強烈に気持ち良かったです。田舎では絶対に感じることができないプレイ。僕としては、あのまま時間が止まってくれれば良かったのになぁと思いました。プレイは最高に気持ち良かったし、プレイも最高だったから、またの機会があれば風俗を使いたいですね。また田舎に帰りますが、しばらくしたら風俗を使いに出てこようと思います。

優しい風俗嬢が一番のお気に入り。

先日から使っている嬢がいます。その子は、とにかく優しくて最高に可愛いんですよね。風俗って、ただ単純に抜かれて終わりみたいな雰囲気ですが、そうじゃないんですよね。僕的には優しい子が一番だと思います。もちろんあえて優しくしていない風俗嬢ってのもいます。あまり優しくすると、客に惚れられて大変なことになると思っている方も多いからです。しかし、僕が使っている風俗嬢は、いつでも優しくしてくれます。もちろん僕も好きになるという事はないと思いますが、出会い方が違ったらきっと惚れていたと思います。風俗で出会ったのが運の尽きってところでしょうかね。でも、女の子と楽しい時間を共有できているので、今も幸せです。これからも、彼女をずっと使っていけたらいいなぁと思います。ただ、いつか卒業してしまう可能性があるから、その点はどうも寂しさが残りそうです。どうせなら、連絡先も聞いて、告白してしまうというのも良いのかもしれませんね。
ぽっちゃり巨乳さんにパイズリをしてもらいたい!という貴方はこの風俗サイトをチェック★選りすぐりの女性が待ってます!